好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

2007-08-11から1日間の記事一覧

なんか人が少ない

昼間はあんまり気にならなかったけど、帰りは明らかに人が少ないことを実感する。盆休み帰省で東京は人少なくなってるのか。こちとら休日出勤ですが。人がいないときにやりたい作業(データ入れ替えとか)がやりたかっただけで、忙しいわけじゃない。さっさ…

もってけ!仕様書

笑えNeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!

ノベログコンバーターが面白い

ブログをサウンドノベルのようにしてしまうサイト。RSSから内容取ってきてるのがミソなんですかね。自分のサイトをノベログ通してみてみたけど、この語調はサウンドノベル向けじゃないなと実感したのであった。

『狼と香辛料』公式サイトオープン

原作ファンは、キャラ絵とスタッフを見て不安をつのらせているらしいw私はまだファン言うほど読んでないのでなんとも。目に色気が足りない気はするけど。まだ一巻の3分の2ぐらいしか読んでない。だいぶ盛り上がってはきた。

BIGLOBE、アニメ「もえたん」を独占先行配信

現在1話が配信中。一週間ごとに更新で最新話のみ無料視聴可能。見逃した人も、見れない地域の人も要チェック。今時、IE専用ってどんだけ〜。

「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST」シリーズ最新情報(2007/08/10)

ラスト二曲の曲名発表とか。って、特別篇があるからラストじゃないか。雪歩新曲が、アイマスシリーズの楽曲初担当の作曲者とのこと。期待。

任天堂、Wiiの最新アップデートでメニューやショッピングチャンネル強化

トップメニューに時刻表示がされるようになって、Wiiって時刻サーバーとの同期とかないんだと実感した(苦笑)。USBキーボードにもこっそりに対応したらしい。つか、よく気づいたな。で、今回のファーム更新でバグがあったらしい。外部制作、任天堂販売ソフ…