好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

2007-11-23から1日間の記事一覧

「難しい言語」の補足という名の思いつきメモ

前に書いた奴が、Javaに関して投げやりだったので補足というか、LLの事は置いといて、Java と C/C++ の難しいような気がする部分の思いつきメモ。

『このライトノベルがすごい!』に軽く目を通して

私のようなラノベ初心者にはありがたい本だなぁ。ざっとネットを眺めても、大体納得のランキングになってる、という評価っぽいし。60位まで見ても読んでるのが5つしかないラノベ初心者&遅読家の感想。※以下、微妙にランキングに触れています。

「現代用語の基礎知識」欲しい!

「現代用語の基礎知識」欲しい!プレゼントキャンペーン開始 - はてなダイアリー日記 「現代用語の基礎知識」欲しい!一応、はてダを使い始めてからは、この手のキャンペーンを逃さないようにしているつもり。といっても、スターTシャツとブクマ本と今回のぐ…

微妙に忙しかった一週間分

あまりにも(オンライン/オフライン共に)ネタが無くて(=ストレス発散する場が無くて)、約3ヶ月ぶりにひとりオールナイトカラオケに行ってしまった。アルバム聴いてテンション上がってたので、水樹奈々主体で歌いまくってきた。他の人と行くと、声優ソン…