好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

2008-11-23から1日間の記事一覧

手持ちのアイマスCDを全部積んでみた

CDが増え過ぎて置き場所に困ってきたので CD を箱詰めするついでに、手持ちのアイマスCD を全部積んでみた。高さ比較に横に360を置いてパシャリ。

店舗特典攻勢を追うのがめんどくさい‥‥が

ただの店舗特典に興味はありません。この中に、書き下ろし、録りおろし、イベント関連の特典があったら私のところに来なさい! 以上! アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ イベント参加応募券が来てれぅ! 何枚ずつ買うか、それが問題だ。Amazon で…

765プロのホームページが新しくなりました

全体的にスッキリしたデザインになったものの、所々に以前の面影が‥‥ 相変わらずソース内にネタが仕込まれてましたw どうやら律子さんによるテコ入れがあったようです。3サイズの誤植は彼女の事ですね。わかります。 小鳥さーん! コメントは外からも見える…

美希誕生日おめでとう&‥‥

長谷川明子の☆おにぎりと私。:ハッピー☆バースデーッ!! アッキー*1まで美希の誕生日更新。美希、愛されてるなー。 そして、美希誕生日と共に whoP 復活! 誕生日おめでとう。 | Honey-Star company(跡地) 非公開マイリスト ‐ ニコニコ動画:GINZA *1:美希…