好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

2009-06-23から1日間の記事一覧

はてブに日付別表示のリンクを表示するGreasemonkey

がこうなります。設定変えたり、アドレスバーに日付を入力するのがめんどくさかったので作ったのを置いとく。。例によって例の如く手抜き。閏年をまったく考えて無かったりとか、その他もろもろ。UTF-8 で保存しないと日本語が化ける。

平日更新のペースを取り戻すよ!

週2、3回は平日にも書いてたペースを取り戻すよ! 平日にも書いていた頃は何を書いてたんだろうと、日記を読み返したら、ほとんどアイマスネタだった。ですよねー。気づけば、もうすぐ改変期だったんですね。現代魔法ってBSデジタルとCSだけで、地上波放送な…

ファミ通が木曜発売になるらしい

ゲームタイトルの発売日がおもに木曜日であることを踏まえ、発売日を1日早めることで、さらなる速報性と内容の充実を図り、読者の共感を呼ぶ誌面展開を進めてまいります。 『週刊ファミ通』発売日変更のお知らせ(PDF) そういわれてみれば、なんでもっと早く…

リッチャンハ タンジョウビデスヨ?

ローソン名誉店長こと律っちゃんの誕生日ですよ! そして、ライブグッズのローソン販売分の受け取りも今日からですよっと! 出社前に受け取ってきた。