好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

読書メーター4月分まとめ

2016年4月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:704ページ
ナイス数:16ナイス

俺を好きなのはお前だけかよ (2) (電撃文庫)俺を好きなのはお前だけかよ (2) (電撃文庫)感想
あっという間に『お前だけ』じゃなくなってしまったなぁ。神様を呼び出すところは勢いもあいまって笑った。
読了日:4月22日 著者:駱駝
ソードアート・オンライン (17) アリシゼーション・アウェイクニング (電撃文庫)ソードアート・オンライン (17) アリシゼーション・アウェイクニング (電撃文庫)
読了日:4月16日 著者:川原礫

読書メーター


先月から引き続き漫画ばかり読んでいる。漫画ばかりというか、『やがて君になる』ばかり読んでいる。こんなに同じコミックスを何度も読み返すのは久しぶりだ。PVに寿美菜子さんが出ているというのにほいほい釣られた結果がこれだよ。


ameblo.jp


アニメ版のゆるゆり桜Trickのイベントが立て続けにあった後に、やがて君になるにハマってしまったもので、ついに私も百合に目覚めたのではないかと錯覚し、他の百合漫画にも手を出してみたりしたものの、今ひとつピンとくるものがなかった。新ジャンル開拓は難しいなぁ。そもそも、毎週買ってるジャンプとかマガジンの新連載だって好きになる作品は1年に1作品増えるか増えないかぐらいだもんなぁ。


週マガの新連載で個人的には久しぶりにヒットした作品もついでに貼っとく。