好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

いわゆる、ひとつのテスト

好き勝手に・げーあにん移転予定地?

頻繁にGrep使ってる事を考えると、今までどおりローカルにあるデータをアップロードするやり方の方がいいような気はするんだけどねぇ。はてさて。

試しに先週分の一部を移植

ふたご姫Gyu!

設定はタカヤもビックリのテコ入れっぷり。しかし、ノリは初期に戻った? ふたごの可愛さ復活か? 監督・総監督ともに続投のようで、ちょっと安心。
今のところ最大の欠点は、エンディングがふたご姫の中の人じゃなくなった事と、
金持ちキャラの声が凄い事。

マイメロくるくるシャッフル。

こっちは設定が変わらなさすぎ(笑)。初回からブラック全開で笑った。マイメロは安泰っぽい。

デジモン

これはいい熱血バカですね。うえきが終わっても、熱血保志総一郎は終わらない。シェルブリッドォォォ!(違っ)

プリキュアの裏。奈々ちゃん出てた。朝アニメの割には対象年齢高め?