好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

オリコンデイリー出たね

2007年07月17日付 オリコンデイリーランキング(アルバム)

13位
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい
16位
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香

キャラ別でこの強さは大健闘ですよね?
アイマスファンって、ヲタのメイン層と比べると、だいぶ年齢が高めな印象があるから、アニメイト補正はあんまりかからないんじゃないかと勝手に思ってるんだがどうか。

アマゾンは未だにやよい2位、春香9位と高位置キープ&発送1〜2週待ちになってるから、アマゾン効果(?)はあるかも。

今更だけど、総収録時間60分近くあって、2300円ってどんだけ良心的な価格設定なんだ。
春香の『I Want』もいいなぁ。カラオケで歌いてぇー。キラメは歌いたいというより、コールを入れたい(笑)。割合的にはキラメ:I Want:リルハ:他=6:5:4:5 ぐらいで聴いてる。


そこにひざまずいて♪
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 ,。、_,。、  
.く/!j´⌒ヾゝ  
 ん'ィハハハj'〉  
 ゝノ゚ ヮ゚ノ)ペチ ☆  
  ⊂rォiつ―[] /  
 [ ̄ ̄ ̄] Orz