好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

THE IDOLM@STER - アイマスカタログ第7号を追加

セーラー服が出たのはいいんだけど、急に商品数減ったなぁ。アイドラも一段落したみたいだし。アクセまで全部買ってないからわからないんだけど、そろそろゲーム中の空欄が埋まる?

MASTER ARTISTシリーズが発表された当初、「ゲーム収録予定曲含む、新曲各2曲」と発表されてたけど、これが次のダウンロードコンテンツ最有力なんだろうか。

春香の『I Want』の聞きすぎで、何か今までとは違うものに目覚めたかもしれない。怖い夢 イタイイタイアマイ。MASTER ARTIST01,02発売以来、誇張表現無しで1日12時間以上は聴いてるからなぁ‥‥。朝起きて聴いて、通勤中も聴いて、仕事中も聴いて、今も聴いてる。打ち合わせ中と、アニメ見てるとき以外、ずっと聴いてるな‥‥。軽く洗脳されてる自覚はある。