好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

「べ、別にさみしくなんかないんだからね!!」“ツンデレワンセグ”発売決定

べ、別に欲しくなんか無いんだからね! たまたま見かけたからリンクを貼っただけなんだから!
ツンデレナビなんていらないわよ。‥‥ま、まぁ、ワンゼグTVとして見れば、なかなか良いんじゃない?

べ、別にツンデレナビなんていらないんだからね! ワンセグTVとして気になっただけなんだから!

え? ツンデレ機能なんて付いてたの? それを知ってたら買ってなかったわよ! ホントにホントに知らなかったんだからね!

デザインが一番気に入ったんだからしょうがないじゃない! ツンデレナビなんてまったく使ってないんだから! セリフがデレになっちゃったからリセットしたりもしてないんだからね!

こんなバカみたいな製品つくってんじゃないわよ! ま、まぁ、一発ネタとしては悪くないんじゃないっ。

ツンデレナビのON/OFF切り替えっていらないわよね。‥‥も、もちろんONがいらないって意味だからね! ONになんてするわけないじゃない!

声優バージョンなんて、期待させといてどうせでないんでしょ。そんな餌には釣られないんだから。 くぎゅ‥‥な、なんでもないわよ!

電源切るときの三段階変化は「さっさと切りなさいよね。」→「べ、別にさみしくなんかないんだからね!」→「いや、まだ切らないで」とかの方がいいと思うわ。‥‥ツンデレナビなんて使わないからどうだっていいけど。

別にツンデレ好きってわけじゃないんだからね! ネタにあわせて感想もツンデレ風にした方がいいと思っただけなんだから!!

ユーザーが設定をカスタマイズできるような機能も開発中らしいんだけど、その辺をツンデレセリフ化しようとしたら、明らかにアウトなセリフになったので消した。

# 追記
AV Watchの音声データ。これは‥‥マジでくぎみーですか‥‥。