好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

『ネタバレに付き伏字』をどうしよう

RSSリーダーで見てると読めてしまうんじゃないか? 全文配信はやめたくないし。どうしたものか。白にしても、愛用してるlivedoor Readerだと1/2の確立で読めちゃうよなぁ‥‥(互い違いに背景色がつくため)。

以下、テスト。
別に、RSSで読む人のことなんて考えなきゃいいんだよな。
RSSで読む人=自分なんだけど(ぇ)。

いや、自分の文はいいけど、世の中の人にもちょっとは考えてほしくね?
まぁ、このサイトをlivedoor Readerで読んでる人なんて私しかいないんだけど(爆)。
じゃぁ、別に気にしなくていいのか。