好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

LL魂行ってきた

この日記は、ヌルアニオタ&ゲームオタの日記なのでプログラマ的な感想は割愛して、ネタ覚書き。

暗くて早々にメモを取るのをあきらめたおかげで、ほとんど思い出せない罠。

寝てしまうと忘れそうなので、プログラマ的備忘録。

  • Language UpdateでのRubyはネタに走りすぎじゃないか?w 年内に2.0にするようにリスケジュールされたのかと思ってしまったよ(爆)。namespaceで気づいた。
  • Ioで最近抱えてた問題が解決できるかも?
  • Xtalはいろいろ面白かった。後で調べる。‥‥よし!
  • 3分間クッキングメソッド
  • PHP使いは自虐ネタが多い
  • JavaScriptのプレゼンアプリは使ってみたいな。HTMLは直書きしたくないからなんか考えよう。
  • DirectX for Ruby はスプライトベースなんだろうか。3Dはどうなるんだろ。
  • まさかのまじろう登場で吹いた

やっぱりメモを取らないとダメだ。

来年はなかのZEROらしい‥‥15001300人って‥‥ネタ? 引っ越さなければ徒歩15分でいけるのは、電車で15分の今年以上に手軽だ。その前に来年こそはRuby会議のチケットを取りたいな。