好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

なんか人が少ない

昼間はあんまり気にならなかったけど、帰りは明らかに人が少ないことを実感する。盆休み帰省で東京は人少なくなってるのか。

こちとら休日出勤ですが。人がいないときにやりたい作業(データ入れ替えとか)がやりたかっただけで、忙しいわけじゃない。さっさと終わらせてカラオケ行ってこれるぐらい忙しさ。

絶望した! 田村ゆかりメドレーが新規であったから入れてみたら、一曲歌えなかった事に絶望した! ‥‥にわかファン丸出しorz

夏休みはバッチリとってる。プロジェクトメンバーみんな盆休みで一斉にいなくなると困のでちょいずらした。私の夏休みは来週末から。コミケ休みではない(強調)。