好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

任天堂、Wiiの最新ファームウェアで発生していた不具合を修正

直ったらしい。まぁ、私は不具合の再現を確認してないので何にも変わってないようなもんですが。

それより、新たな問題に気づいた。
ファーム更新のせいなのかは謎だが、なんか画面に黒い縦線がジラジラと入るようになってた。ファーム更新のせいというより、パソコンでグラボが逝きかけてる状況に近い気がする。

Wiiメニューじゃ分かりにくいと思って、試しにドラクエソードやってみたら、ヒドイってレベルじゃなかった。こりゃ修理行きだな‥‥。とりあえず、17日までちゃんと動いていることを祈っていてください<私信

360よりWiiの方が先に修理行きになろうとは‥‥。しかも、360の方が稼働時間長いし(爆)。アイマスだけで推定120時間は伊達じゃない。