好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

どうでもいい話

休み明け。普段どおり歩いて帰ってたら、くらっと来た。そのうち休み明けに脳卒中で死ぬんじゃないかとかいう漠然とした不安が‥‥(関連:働き盛りはご用心! 週明けの脳卒中発作)。
ひとつハッキリさせておこう。旧げーあにんと比べて、今のげーあにん?の更新頻度が高いのは、はてな市民になるまでがんばって更新しようと思っていたからだと! もう市民になったから、まったりしはじめるぜよ。

こっちの更新頻度上げてたら、mixiがどうでもよくなってきた。元々、あんまり書いてなかったけど。完全に読む専門になるかも。

はてブとアンテナでショートカットキーが使えることを今さら知る。これ、ダイヤリーでも使えるようにならんかなぁ。jで次の記事に行って、vで続きを読むを開いてくれれば完璧なんだけど。JavaScriptの練習がてら作ってみようかなぁ。もっと手軽なものから手を付けたい気もする。(関連:1月19日の技術勉強会 - はてな技術発表会日記 - 機能変更、お知らせなど