好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

「DVDが売れないのはYouTubeなどの動画共有サイトのせい」…GDH

売上げ不振じゃない時がいつあったのか知らないけど‥‥どうなんだろうね。いくつもある理由のひとつとして動画サイトがあがってるけど‥‥どうなんだろうね。いくつも原因が思い当たりすぎてコメントしづらいわ。影響なしとは言えないだろうし。

面白ければ買うって言う人多いけど、全巻揃えるのに5万とかかかるようなものをホイホイ買えるほどの財力は私には無いわ。私が新品をリアルタイムで揃えたことがあるのは、瓶詰妖精(15000円)とハチクロ一期(約3万)ぐらい。立ちはだかる金額の壁。1クールで15000、2クールで2万代後半ならもうちょっと気軽に揃えられるのに、と思ったことはあるが、その値段でも買うほどのものかどうかは考えるだろうなぁ。