好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

マイクロソフトがアイドルマスターを駄目にしようとした

ネタにしようと思ってたのに忘れてた。

ツッコミどころは米マイクロソフトの担当者に嗜好が伝わらなかったことではなく、そこに何のフォローも入れられない日本マイクロソフトの無能さだろう。360発売当初の偉い人(名前思い出せねぇ)は責任とって代わってるはずだけど、力の無さは相変わらずのようで。相変わらずどころか、更に弱くなってたりするんだろうか。

ギャルゲー推進しろとは言わんが、来るものを拒むような体制になってるから、PS3がコケそうな今でも、360の風が吹く気配すらないのかもしれんね。