好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

交換手続きまとめて

交換対象になりそうなものが溜まっていたのでまとめて処理。

太鼓DSはせっかくだから交換品が来る前にフリーズバグ見ようと思ったんだけど再現しなかった。特定の組み合わせじゃないと止まらないんだろうか。

エヴァの色落ちはそんなに気にしてなかったんだけど、せっかくなので。

任天堂修理はWiiの故障。画面にかなり目立つ黒いノイズが複数のる。TVは同じ端子に360を繋いでも問題ないので正常。AVケーブルをぐにぐにやってみてもノイズが変わらないのでケーブルの断線とかでも無さそう。たぶんグラボが逝きかけてるんじゃないかなぁ‥‥。ノイズがのるだけで普通に動いてはいるが、保障期間内&マリオが出る前にカタをつけておきたい。

あと壊れそうなのは360か‥‥。Stuntmanもだいぶ満足するまでやったから、そろそろレッドリングが出てくれるとちょうどいいんだけど、なかなか出ない。