好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

田村ゆかりと斎藤千和が羊を 400 匹数える CD がやばくて眠れない

これが地味にやばいです。

地味にやばいなんてレベルじゃねぇ!!!

安眠促進CD『羊でおやすみシリーズ』−第6弾「ねないとプンプン」−
そもそも、田村ゆかり斎藤千和なんて俺のために作ってくれたんじゃないかと思ってしまうほどのどストライクなんですが。いや、これは俺のために作ってくれたに違いない!(黙れ)

以下、自分の変態っぷりを晒しすぎている聴きながら書いた感想。完全に本能に任せて書いてます。



OP。ゆかりん&ちわわが妹とか‥‥。これもうダメだろ‥‥破壊力ありすぎて病院送りになる人が続出するぞ‥‥。千和が妹でちょっとツンが入ってます。本当にありがとうございました。

8匹目。もうやめて!私の萌耐力はもうゼロよ!!(早っ)

13匹目。ニヤニヤが止まらねぇ!

26匹目の数え方かわゆす。

50匹超えたところで萌死。

73匹。ちょっとトーンが落ちて思わず心配してしまうがすぐ戻る

100匹。再び萌死ぬ。

135匹。数えてるほうがちょっとおねむになってきたっぽい(*´Д`)

150匹。うわーーーーーーーーー!!!!

180匹。寝ちゃう! 俺もう寝ちゃうよ!!

197匹。がんばってがんばって!

200匹。ちょっ!おまっ!! なんて事してやがる!!!

千和に交代。交代のやり取りで萌死ぬ。恥ずかしいセリフ禁止!(千和違い)
238匹。(*´Д`)ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア

250匹。ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

260匹。このトーンが好きだ。死んだ回数は計測不能。

280匹。千和は10匹ごとにアクセント入れてきて可愛いさ100倍だ(*´Д`)

298匹。笑いを堪えながらとかっ!

300匹。ちょっ!おまっ!! なんて事してやがる!!!(二回目)

344匹。かわいいのう、かわいいのう。

349匹。かわいいのう かわいいのう かわいいのう かわいいのう かわいいのう

350匹。もう目的なんてどうだっていいです。本当にありがとうございました。

379匹。(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

395匹。(*´Д`)ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア)ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア

398匹。くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

400匹。どう考えても眠れません。本当にありがとうございました。

ED。千和かわええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!




ついカッとなって書いた。今は猛省している。‥‥もう四百回死んでくるノシ