好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

ここ数週で買ったものメモ

ARIAはこんなに巻数出てるのに、なんでステキエピソードが尽きないのかね。いきなり藍華と晃さんの話で泣いたわ! そして、11巻ラストでアリスがミドルスクール卒業。途中までは予想通りの展開なんだけど‥‥えぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜っ!!! でも、これってある意味アリスの望みどおりにはなってない展開なんだよなぁ‥‥っていう話しもこれからあるんだろうな〜♪ ワクテカが止まらない!

よつばと! あの発想は子供がいるとしか思えないよなぁ‥‥。あるある、とは思うんだけど、あそこまでの発想は無いわ‥‥。はじめてのおつかいとか巧妙すぎ。

世間的には『こじか』と略されているらしい『こどものじかん』。そんな略、最近知ったわ。ロリ描写ばっかりとりあげられるけど、普通に面白いんだぜ? ‥‥まぁ、メインはどっちかと聞かれたら(以下略)。りんちゃんのダークサイドがほとんどなくなってきたと思ったら、今度はみみちゃん?!

ぱにぽに10巻。誰かこのマンガが10巻も続くと思ってた人いるのか?(失礼) 俺、二巻出た頃ぐらいから読んでるのに‥‥登場人物の名前、ほとんど覚えてないんだぜ‥‥(えー)。ツンデレジュゴン自重!

ぱにぽにスピンオフのベホイミちゃん。まろまゆみたいにぐだぐだな感じかと思ったら、不覚にもちょっとカッコイイとか思ってしまったよ!

それにしても、初回版とか出てるのばっかりだな。ARIAは通常版でいいかと思ってたんだけど、本編が面白かったせいでポチっとしてしまった。