好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

リモコンジャケットが来た


リモコンジャケットはファミコンスタイルのためにある!!
ファミコンスタイルのときのフィット感は異常だって。これからは、ファミコンソフトをやる時は、クラコン使わずリモコンでいいと思った。‥‥俺、64ソフトしか落としてねぇや(えー)。

写真で見るほどかっこ悪くない気がする。電池変えるのめんどいとか、ちょっと重くなったな、と思うぐらい?

ジャケットをつけて重量アップ→ストラップが重さに耐えられなくなる→更に太いストラップ配布、というコンボを思い描いたのは私だけ? まぁ、リモコン投げ飛ばしても、今度はテレビはそう簡単には割れないんじゃないかな。‥‥照明は割れると思うけど。

さっそくリモコンジャケットをつけてWiiをプレイ!! ‥‥といいたいところなんだけど、日曜に修理に出しちゃったんだよな。今日の朝、任天堂から預かりましたってメールが来てた。マリオギャラクシーまでに帰ってきてくれればいいや。

関連: