好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

だらだら

どーでも言い事を垂れ流し。‥‥つまりいつもどおり。
ビューティフル塊魂』を買った。やった。やっぱり酔った。こんなダメダメな私は穴掘って埋まっておきますぅ。アイマス曲の面はなんとか辿りついたものの完全にダウン。気持ち悪い‥‥。体験版やった時は、カメラがPS2版より引き気味になってるように感じたので大丈夫かもしれん!とか思ったんだけど、やっぱ無理。

ついでに『DS文学全集』も買ってみたり。学生時代はラノベすら読む気にならなかったのに、最近目覚めてしまったので、純文学も今読んだら面白いのかもしれんと思って買ってみた。ラノベも消化量以上に買ってるのに、文学全集の方まで手が回るのかは謎。

ネギま!20巻とか、ハヤテの13巻とか。両方とも連載を追ってるから、楽しみはカバー裏ぐらいだったりして。それにしても畑健二郎ははしゃぎすぎである。後藤邑子釘宮理恵ネタ自重!

地デジが見れるようになったせいで、ワイドテレビが欲しくなってきてしまった。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』の一巻がどこにも売ってNeeeeeeeeee!!!

TBSで微妙な扱いを受けたり、Googleイメージ検索にひっかからなくなったり、Wikipediaから消されたりと、異様にマイナス要因で忙しい初音ミク。重なりすぎだろ。

電撃15年祭のステージ詳細。二日目が凄いことになりそうだなぁ。つか、堀江由衣の来るイベントはどれも凄いことになる印象しかないんだけど。ほぁー、とか。アイマス一日目でよかった。