好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

たまに野球見ると面白いなぁ

投手戦はいいねぇ。野球ファンじゃなくなって幾年月経ってるけど、うっかり見入ってしまったよ。エンドランからの巧走塁→犠牲フライとか、鮮やか過ぎて鳥肌立ったわ。地味な趣向でスマン。失点があってもまったく崩れないダルビッシュも、初回の一発を見てない私にとっては完璧すぎる憲伸もかっこよすぎた。バント処理ミスっても崩れないしなぁ。なんという鉄壁。

以下、いつもどおりのヲタの雑文。
アイドルマスター KOTOKO Princess Bride! ‐ ニコニコ動画:GINZA』。アイマス動画初の100万再生おめ! 職人健在だったり、紳士タイムも相変わらずだったりの愛されっぷりに感動したわ。次の100万越えはやよぴったんだよな! ‥‥いつになるかわからないけど。

ラノベ読了メモを書こうと思ったけど、今回は長くなりそうなのでやめ。まーちゃん2巻読み終わった。明日に向けて早く寝なければ。

東京+のチケットがまだ来てないんだけど‥‥世の中的には23日に発送されてるらしい‥‥マジか‥‥。不在通知もなんも来てないんだけど‥‥。振込みの受領証確認しても、期限も金額も口座番号も加入者名も間違ってないし‥‥。当選ハガキ来てる時点で、住所間違いとかないだろうし‥‥。月曜にバースデーソングに問い合わせて配達記録の番号聞いて、郵便局に電話すればいいんだよな‥‥激しく不安。不安要素を抱えたまま、明日の渋谷に突撃です。とりあえず、天気は良さそうで一安心。