好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

どーでもいい話

落合が叩かれすぎててビックリした。あそこで交代できてこその落合じゃないのか。あれで負けてたらもっと面白かったんだけどなぁ(ぇ)。

Ruby認定試験の受験票メールきた。光速で申し込んだつもりだったのに、受験番号の数字が思ったより大きかった。

早く帰りたいときに限って仕事が急に忙しくなるのは誰かの陰謀だとしか思えない。

こじかのOP曲買ったけど、まだ開けてすらいない。アイマスイベント終わったら‥‥。

アニメ版、銀魂が録れてなくて俺涙目‥‥と思ったら今週なかった? 紙やすりは面白すぎるよな。

貯金が凄い勢いで減っていく‥‥。ほぼ夏のボーナス入る前の額になっちゃったよ‥‥。ノートPCとHDDレコーダー買い換えて、おねついDVD-BOX買って、ツンデレワンセグ買って、携帯買い換えて、アイマスMAシリーズ11枚×2買って、アイマスイベント3公演行くぐらいしか使ってないのに! ‥‥十分使ってました。