好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

全公演終了!

最高に楽しい3公演でした。明日から仕事だと思うと軽く鬱だ。

東京と東京+の差分を軽めにメモ。

  • 長谷川明子参加。へそ出し。
  • また腕相撲。観客は空気を読んでたのかまっちょちょんコール少なかったのに台無しw
  • そして、やはり最強のまよちょん
  • ドラマのキャライメージチェンジは、律子、千早。ドッキリで亜美真美も。
  • ミンゴス、ステージ上で胸に服を‥‥
  • あさぽんの若本モノマネ。樹里ちゃんまで若本化。オチがより強引になった。
  • 曲順変更。亜美真美→律子→真→やよい→春香→美希→千早→小鳥‥‥だっけ? 自信ない。
  • 三次会。直ちゃん誕生会。チアキング乱入。
  • 抽選会。直ちゃん主導。えりりんワールド控えめ。

観客のテンションは一番高かった気がする。二回目、三回目の人が多くて、慣れてきていたというのもあるかもしれないけど。それにしても、閣下コール多すぎである。春香成分がなくなる日は近い‥‥かもしれない。

俺‥‥アイマスイベント終わったからマリオやるんだ‥‥電撃15年祭まで(ぇ)。