好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

L4U!発売日発表

2/28発売。今冬発売と断言(?)していただけのことはある。
さすがにバースデーグッズのフィギュア付きはパスでいいかなぁ〜、つか、私は相変わらずフィギュアへの興味値が低い。一瞬でも「まぁ、26000円ぐらいならいいか」とか思ってしまった自分の金銭感覚の壊れっぷりが恐い。落ち着け、俺。
今回は新曲もダウンロードコンテンツか‥‥ナムコから定期的に搾取される日々はまだまだ続きそうだ‥‥。アイテム課金に金払う人の気が知れない。そんなことを思っていた時期が私にもありました‥‥(遠い目)。

すっごいどうでもいいことだけど、L4U!CEROの審査で何になるのかがちょっと気になっていたり。前はC(15歳以上)だったけど、今度はコミュニケーションパートが少なそう(パイタッチなし?)だから、下手したらA(全年齢)になってもおかしくないんじゃないかと思うんだがどうか。‥‥さすがにAはないか。

最大の問題は、現アイマスダウンロードコンテンツが引き継げるかどうかだな‥‥。半額になってるアイテムを買っておくべきか否か‥‥。