好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

d2での変更に合わせて、ちょっちデザイン変更

コメント用のスタイルが入ったのって hatena2系のテーマだけ? Hatena_light-orangeでは変わってないっぽかったので自力で変更。
そもそも、私はテーマ無題でCSSコピペなんていう無駄なことをやっていたので、テーマを使う形に戻した。はてなスターのボタンの色が変わった(笑)。

で、愛用テーマ『Hatena_light-orange』はHatena2系がなかったっぽいので、bace.cssコピペして、text-indent をゼロ指定して終了。ちゃんと見れてますよね?

それにしても、相変わらずCSSが苦手だ‥‥。日記本文ではインデントを入れたいので

div.day p {
  text-indent: 0.7em
}

とか書いてるせいで、コメント内の p タグまでインデントされてた。

.commentshort span.commentbody, .comment .commentshort p {
  text-indent: 0em
}

こんなんでいいんだろうか。とりあえず、Firefoxでは意図通りに出てるっぽいけど。

# d2から日記編集しようとすると、障害発生のページに飛ばされるのは仕様?