好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

だらだら

ウサビッチなるものを今日知った。何これすげぇおもしれぇんですけど。

トロステーションで初音ミクが取り上げられた件を聞いて、その日のうちにPS3があるところに行って見てきた。ホントにトロステはやりたい放題だな! totoとか競馬とかの話しもあるし、対象ユーザーがどの辺の年齢層なのかわからんww。それにしても、丸一年間、土日も休まず毎日更新って凄いな。トロステのためだけにPS3欲しいぐらいだ。‥‥さすがにトロステだけのために4万は払えないけど。


カラオケにも初音ミクが入るらしい

素直によろこんでいいんですよね? ニコ動発では『エアーマンが倒せない』に続いて2曲目? 全然関係ないけど、ニコ動っていつになったら誰でもすぐに見れるようになるんだろうか。

いろいろやってるうちに、秋新番とか書くタイミングを完全に失ってしまった。来週は電撃15年祭ですね。何時に行こうかな‥‥。アイマスステージの整理券ゲットするのが最大の目的だから、だいぶ早い時間には行かなきゃなぁ‥‥。日曜はたぶん行かない。‥‥たぶん。

マリオギャラクシー。やっとスター120。結局、一番難しいのはパープルコイン オン ルイージだったか。異世界の方は全部やらないと思う。