好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

なぜか時間が無かった一週間

ついに、平日に一回も更新できなかった‥‥。忙しいかったりネタが無かったり。
とあるアイマススレの住人が言いました。「買わずにする後悔より、買ってする後悔のほうがいい」と。名言です。そんな私は毎日新聞創刊135周年プロジェクト 毎日新聞1000大ニュース DXパックを買ったわけですが。‥‥買わずにする後悔よりいいよね。中の人はいいんだけど、台本が寒すぎて泣けてくる。最後のおまけボイスが本編。私はなんでココロスキャンを買ってないんだ‥‥。

いきなり、みーくんまーちゃんはチャレンジャーすぎwww 香辛料から読むのが無難だと思うとです。ラブコメ分が不足してるなら、とらドラ!がおすすめ。 ‥‥ツッコミのタイミングを逃した超私信でした。

アニメが全然消化しきれてない。CLANNAD電脳コイル、ef、レンタルマギカ辺りは優先度高めで見てる。コイル終わっちゃったなぁ。フミエとダイチの影の薄さに泣いたw 3週分以上たまってるアニメは切ろうかな‥‥しゅごキャラとか。しおんの王は、時間変わりすぎて追っかけ録画すらついていけてないな‥‥。今週、久しぶりに撮れてたよ。

特に理由はないけど、どっかで有給使おうかなぁ。なんか疲れた。休む勇気。