好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

だらだら

ボーナスのあまりの少なさにモチベーションダウン中です。アテにしてたのにorz
アニメ版『バンブーブレード』。突然タマちゃんが谷口悟朗を語り始めてお茶吹いた。谷口監督が引退っていうのはネタだよね?


アイドルマスター L4Uのサイト更新。

※本商品は前作「アイドルマスター」のセーブデータ、ダウンロードコンテンツデータは引き継げません。ご了承下さい。

なんという搾取‥‥。セーブデータはともかく、ダウンロードコンテンツはなんとかしようよ‥‥。まぁ、すでにある衣装は旧作で見ればいいんだもんな。さすがに同じ衣装を買わせるなんて事しないだろう‥‥しないよなぁ‥‥。

蔵人P愛されてるなぁ。ありすえP引退と同時に、ニコ動をほとんど見なくなっている俺がいる。富樫が働き出したら本気出す。


久しぶりに、パセラの最新曲をながめてたら、

長谷川 明子 涙のハリケーン 1920B49 THE IDOLM@STER アニメ

涙のハリケーン 美希バージョンとか入ってるっぽい。これはMAシリーズの新曲が入る前ぶれと思ってよろしいか?

カラオケつながりで、水樹奈々の最近出たアルバム「GREAT ACTIVITY」のシングルで出てない曲だと「Orchestral Fantasia」だけ入ってるんだなぁー。「SEVEN」マダー?

カラオケつながりで、初音ミク。みくみくだけじゃなくて「恋スルVOC@LOID」も配信されてるのなー。高すぎて歌える気がしないけど。みくみくはすでに歌ってきていたりする。忘年会シーズンだしまだまだ歌うぜ!といいたいところだけど、迫り来る納期にそれどろじゃないという罠。


海腹川背PSPで出るらしいと聞いてちょっと楽しみかも、とか思っていたら、現状の画面写真やらなんやらで早くも不安がられてて、海腹川背PSP要望まとめwikiなんて作られてる用で。原作者がどっかで権利関連を匂わせるコメントを入れたおかげで作られたのか?

新作である「海腹川背PSP」を十分に楽しめる物にするために、がんばりましょう!

ユーザーの愛はデカイしコワいなぁ‥‥。原制作者のコメントはもっとコワいなぁ‥‥。


唯一、リアルタイムで毎週見ているアニメが『もっけ』だったりする。日曜の23:30は非常に見やすい。毎週安定して面白いんだぜ? 声オタ的にも、水樹奈々川澄綾子で文句なしだ。「罵ってください」で完全に違うことを想像して吹いた(ぇ)。


ダメだー。唯一のモチベーションの源だったボーナスで、更にモチベーションが下げられるとは思ってなかったから、ショックがでかすぎる。何にもやる気が起きない。・・・とかいう割には雑文が長い。欝だ寝よう。