好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

カードヒーローが面白すぎる件

カードヒーローがやめr(ry

シニアルール突入。ブラックを選択。黒派だからです←結論。Your my best frend!!(白黒違い) GB版ではこの辺で挫折したんだよなぁ。今のところ大丈夫そうだ。地震での一掃が気持ちよすぎる。

ジュニアではスーパー二枚で超ゴリ押しだったけど、シニアになってからはマスターの能力でのゴリ押しに移行しつつある。結局ゴリ押しなんだけども。

それにしても面白いなぁ。周りに買ってる人が数人いるので対戦とトレードしてみたりとか。対戦はとりあえずスピードバトルで。スーパーカード出し合った割りに最後は泥試合になったり、相手のカードの引きの悪さに助けられて勝ったりとか。何のカードを持ってるかとか、戦略とか軽く話し合うだけで熱くなりすぎるぜ‥‥このゲーム危険だ‥‥。

スーパーカードごとのデッキとか作りたいけど、まだ使い物になるスーパーカードのコンボがボムゾウとラッフィーぐらいしかいないんだよなぁ。ブラックマスターとボムゾウはかなりいいかんじだからいいんだけども。