好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

カードヒーロー、買えるカードコンプ

ブーストパックから出るカード130種類コンプリート。残り1枚が辛かった‥‥。出ない残りカード。増える不要カード。みたいな。結局はブーストパックからではなく、対戦後のトレードで貰えましたとさ。運がいいんだか悪いんだか。意外とすんなり集まっちゃた気もしないでもない。

攻略サイトを見出した。非売品カードってそうやってとるのか‥‥。まだ1枚しかないよ。同じカードばっかり使ってるしなぁ。

とりあえずは、トーナメント制覇が先かなぁ。いや、非売品を集めたほうが楽になるのか? Wi-Fiで見知らぬ人と戦っても勝てる気がしないわ。ジュニアとシニアは速攻にするしかなくて虚しいし、プロはどうしたらいいのか未だにプランがなくて、平凡な組み方にしかならない。