好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

アイマスで年越し

見終わったー。感無量。最後とかもうホントにね。

なんか久しぶりにニコ動でコメント書いた気がするわ‥‥。年間ランキングなんてやられたら、常時コメント書きながら見ざるを得ないな。おかげで、今年を振り返る日記とか全然書いてないよ!!

コミケから帰ってきてから、DJCDアイマスR4U vol.0? 聞いて、上記のアイマスランキングスペシャル見て、23時24分31秒から、R4U の第5回を聴きはじめて、今に至る。そんな2007年最後の日。このまま R4U を聞いてればいい具合に番組内のカウントダウンにあわせて年越しです。

こんな年越しも、ひたすらアイマス尽くしだった一年らしくていいかなーって。仕事場での年越しを覚悟したぐらいだったしなぁ‥‥。