好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

スマブラXはじめました

どんなキャラが出てくるのか楽しみにしながらやってるので、全キャラ出すまでWi-Fiはやらないと心に誓ったのでした。まだ28キャラ。全部で何人いるのかだけは知りたい微妙なお年頃。

フレンドコードだけは先に取得しといた。

5112-2645-0998

ひとりの時はイベント戦をやるのが好きなんだけど、キャラが少ないせいか20より先が出ないorz 20までは難易度むずかしいでクリア済みなんだが‥‥。12,13,14あたりがしんどかった気がする。まだ序盤だろうに苦戦しまくりですのだ。

そういえば、本体更新の時、貰った紙とは違う止まり方をしたけど、とりあえず動いてるからいいや。