好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

アニソンマガジン vol.4をようやく読んだ

忙しくて買っただけで積んでた。。。

田村ゆかり大研究

ゆかりんインタビュー。いい意味で力の抜けたスタイルでいつつも、自分のできることをちゃんとわかった上で、意外と(<失礼)いろいろ考えてる人なんだよなーと再実感。そこに惹かれる憧れる。

省スペースのコラムという形とはいえ、カップリング曲の良さに触れているのはグッジョブ。

らき☆すた神前暁×畑亜貴インタビュー

もうこのお二方はアニソンマガジンのレギュラーにしてしまえばいいんじゃないだろうかw 相変わらず楽しそうに仕事してそうな人たちだ。眩しすぎて直視できません><

神前さんには是非とも家族と会社の理解を勝ち得てひんぬーぷろじぇくとをw ‥‥神前さんの今後のキャラづけが心配です(ぇ)。

究極のゲームソング50と編集後記

それぞれで別の人がアイマスをプッシュしてたのが目にとまった。これは期待せざるを得ない。『究極のアイマスソング50』だってカバーも入れれば楽々できるよ!

中の人のインタビューはすでにいろんなとこ(主にゲーマガ)で読めるし、スタッフインタビューも(主にゲーマガで)そこそこ読めてますが、サウンドスタッフと中の人の組み合わせはそんなに無い気がするので、その辺を攻めてみませんか?

アニソンマガジンなら神前さん出席前提ですよね〜。もじぴったんコンビ(やよい&千早)でひんぬーぷろじぇくとをw