好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

ハンドルでやらないと、ただのマリカ

いや、ただのマリオカートでも面白いんですけどね。Wi-Fiマッチングでハンドルの人だけ限定とか入れて欲しかったなぁ。ハンドルでWi-Fiやったらギタンギタンにされて、クラコンに切り替えたら、今度は過半数がハンドルとか‥‥空気読めない子みたいじゃないか‥‥。

ハンドルの認識の良さには感心するばかり。エキサイトトラックとかなんだったのかと小一時間問いただしたくなるぐらい進化してるなー。って、エキサイトトラック任天堂製作じゃないのか。

と、ハンドル派に見せかけて、ほとんどクラコンで遊んでるんですけどね。俺‥‥ミラーまで全部走りきったらハンドルで遊ぶんだ‥‥。

フレンドコード:1590-4851-7553