好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

『よくわかる現代魔法』の6巻を書くらしい

4/25に新装版一巻が出るらしくて、「最近読み始めて、まだ2巻しか読んでない俺涙目」とか思ったら、新装版は一巻だけらしい。6巻出るまでに、まったりと読んでおこう。

ジャンプスクエアIIにオリジナルストーリーの漫画が載るらしい。まぁ、ジャンプスクエアIIなんてものが、ジャンプスクエアとは別に出ることすら知らなかったわけですが。いつもジャンプスクエアを買ってる先輩に持ってきてもらおう(自分で買え)。文庫版のイラストの人がそのまま漫画も描いてるのね。

そういや、ジャンプスクエアって『紅』の漫画版も載ってるんですよね。アニメ面白いので、原作読もうと思い始めてるんだけど、まずはマンガから入ろうかなぁ。‥‥積み本が片付いたら。