好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

NHKって意外と声優顔出し多いよね

ちょっと前まで、衛星アニメ劇場かかずゆみさん出てたりしたし。今は浅川悠さんだし。ゲストで放送中のアニメの中の人たち来るし。つか、ほとんど衛生アニメ劇場のおかげか。

先週の衛星アニメ劇場では、水樹奈々さんも出てましたね。アリソン開始ギリギリからしかとってなかったので、オープニングが撮れてなくてガッカリしたりしたりとか。後ろは撮れてた。今週も出るから、録画してる人は気をつけてましょう(お前もなー)。

今日は、アニメギガ釘宮理恵さん出演。NHKで顔出しOKなら、アイマスのライブDVD出してくれてもいいと思うんだ‥‥。これがNHKの力か‥‥。アフレコしてる姿とか見ると、スゴさを実感できますね。子供の頃は活発で、最近、人見知りになったっていうのは、仕事の多さくる反動なんですかねー。