好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

雑文書いてたらアイマスの話しになった

前のプロジェクトの打ち上げがあった。これでホントに終わったって感じだ。まだ発売されてないけど、売上げは残念な結果になることが目に見えてるからなー。とりあえず、社外の人とそれなりに楽しく酒が飲めて終われてるってのは、それなりにうまくやれていた証拠なのかもしれん。‥‥という事にしておこう。

家にいる間は、水樹奈々ライブDVD、仕事中はアイマスML03をひたすらローテーション。そんな一週間。ML03は今までのアイマスCDの中で、最も仕事に集中できなくなるCDである。‥‥ダメじゃん。

  • Do-Dai。「私の良いとこ述べよ」(やよい)。兄妹想い、元気爆発、はいタッチ違い。ハイタッチのあとのイェィ!恋バナ終わりの後のイェィ。貧乏だけどがんばりますけど。ガルウィング。れぅ〜。(以下キリがないので略)
  • Do-Dai。台詞部分やよい、というより、はちみつバチまやちゃん。ぐさりときた。
  • やよいの小鳥さんモノマ‥‥ネ? ズコー
  • 「アンコール!アンコール!ってやつですね!」かわいすぐる。
  • やよい『私はアイドル』。ニヤニヤが押さえられないせいで仕事中に聴けません。本当にありがとうございました。俺完全死亡!
  • ボーナストラック。うわあああああぁぁぁぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 03

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 03

美希のML01との落差も凄いな。ウィスパーだったり、シャウトだったり。ファミソンでは高音をかっこよく歌い上げたり。目が離せん。