好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

大合奏バンドブラザーズDXが待ちきれない件

バンブラDXのサイトっていつになったらできるんだよーーーー!!!!

ダウンロードした曲は消せないなんて重要な仕様をさらっといってのける。そこに惹かれる憧れ‥‥、いや、消せないのは問題あるだろう。まぁ、最初から複数本買うつもりだったから別にいいんですけどね。そもそも、100曲ってそう簡単に埋らな‥‥埋るかなぁ。

それにしても、ユーザーの作った曲まで投稿可能、JASRAC曲か確認後、ダウンロード可能になるとか神すぎるだろう。一生遊べちゃうよ? プロデューサー諸君の働きに期待する!

Wiiとの連動とか、歌声判定とかにも、それなりに期待しつつも、とにかくダウンロード曲の更新頻度が気になって夜も眠れず、無印バンブラに勤しむ日々をおくるのだった。

難易度が一種類増えるっぽいけど、先週のファミ通を見る限りでは、今までの「プロ」が「マスター」になるっぽいから、あれ以上は難しくはならないと思ってていいんだろうか。ボタン数的にもあれ以上どうしろって感じだし。