好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

落選通知‥‥が来ない

昨日今日とドキドキしながらポストをチェックしているが、落選通知は来ていないようだ。チケットとれた‥‥かな? 油断せずに行こう。

DLC配信日ですね。

あえて言おう! 『my song』は、やよい伊織デュオが最高であると!! やよいおりが可愛すぎて俺本当に涙目!!! この歌には、今までのやよいゾーンにはなかった何かがある。やさしさとかあたたかさとかもだけど、もっと大切な何かが。

かつてない程に、脇を堪能できる振り付けですよね。

最近、バンブラを再開したおかげで、また360とDSのキー配置の違いの罠に引っかかりすぎて困る。フルコンボはなんとかできたけど、点数低いorz

アイドラ。春香さんはファンサービスしすぎだと思うんだ。ファン代表Pはしねばいいと思うよ。L4Uが出てから、プレーヤーがファン代表Pに格下げされた今、携帯サイト アニメイト on AIR がプロデューサー視点で話が聴ける貴重な場所になってる気がする今日この頃。