好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

『とある科学の超電磁砲』がやっぱり面白すぎて困る件

限定版のほうの書影がないようなので、編集者の方のところも。


あまりにもいいところで2巻が終わってしまっていて続きが気になって仕方が無い。大王で毎月読めということかっ!

通常版よりも限定版の方が早く書店に並んでいて、限定版は買うつもり無かったのに待ちきれなくて買ってしまう罠。そして、通常版も買ってしまうわけで。思うツボですね。そうですね。

通常版のカバー裏の4コマが面白いので、限定版しか買ってない人は、通常版もしっかり押えておきましょう。って、限定版を買ってるような人たちは、両方買うのが基本ですよねー。