好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

アニソンマガジンが期待に答えすぎてくれる件

前の号を読んだときに、ちょこちょことアイマスの話しを出している編集者が数人いて、インタビューとかやってくれないかなーと勝手に期待してたら

●あのアイマスアニソンマガジンが総力特集!

今井麻美×たかはし智秋(from THE IDOLM@STER RADIO)インタビュー

開発スタッフ 座談会

サウンドチーム 座談会

アニソンマガジン vol.5 速報です! - 『アニソンマガジン』公式ブログ

想像以上のページ数で特集されてて吹いた。

重度のアイマスインタビューオタには既出の内容が多かったとはいえ、『アニソンマガジン』という雑誌名で13ページも1つのゲームに使った事にGJと言わざるを得ない密度の濃さでした。うん、満足(えりりん調で)。

ところで、アイマス全曲レビューはいつやるんですかね?(無茶ぶりすぎる)
とりあえず、夏のライブレポは期待してます(こっちはやってくれそう‥‥)。

揚げ足とりだけど、26ページの椎名さんのとこ。

s/むしろ「月下祭」のほうですね/むしろ「太陽のジェラシー」のほうですね/

かな?

神前さんのコメントがすごい既出感があると思って、アニソンマガジンのvol.1とか引っ張り出してきて比べてしまった。vol.1とゲーマガのMASTER BOOKをあわせるとほぼ同じじゃないか! 神前さん、コピペでコメント出してないか?(苦笑) 同じ曲の事を答えてるから仕方ないのはわかっているんだけども。