好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

Firefox3 に乗り換え

Hatenabarが Firefox3 対応したらしいので、サクっと乗り換え。

私は、アドオン4つだけあれば不自由なくWebが見れる人間らしい。

All-in-One Gesture と Tab Mix Plus は、自動更新はまだダメっぽいけど、作者のページにいけば対応版が置いてあった。Tab Tree は更新もした記憶が無いけどなんか動いてる。

つか、ホントに動作速いなー。はてなキーワードの『「○○」を含む日記』の『すべて開く』が速すぎてワロタ。今までのはなんだったんだよ!


快適なんだけど、一回だけよくわからないところで落ちてる。家のPCはしばらく2を使おうかなー(職場のPCを人柱代わりにした)。