好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

RubyKaigi2日目、ちょっとだけ行ってきた

他の用事があったので9時から10時過ぎまでしかいられなかったけど。

で、用事が済んだ後に、家からustで見てました。

RejectKaigiの盛り上がりに嫉妬!!

つか、こんな時間までやるのねー。用事終わった後にいっても3時間ぐらい見れたのねー。まぁ、ストリーミングで見れたからいいか。実行委員の皆様、お疲れ様でした。

ニコ動に、すでにかなりの量がアップされてるらしいので、飯でも食べながらゆっくり見させていただきます。

ゆるふわなプチRubyKaigi(?)RegionalRubyKaigiに期待しつつ退却ー。


アンケートに答えるまでがRubyKaigiですか?よくわかりません><