好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

燃え尽きる前症候群

アイマスライブが終わったら、私は何を楽しみに生きていけばいいんだろう、と本気で考えてしまって鬱です(挨拶)。私よ、せめて終わってから燃え尽きてくれ。

サンデーで連載中の金剛番長が面白すぎます。ありがとう金剛番長‥‥。ユンボルと同じ匂いを感じるが、サンデーはジャンプと違ってそう簡単には打ち切られない!w ユンボル面白かったのになー。

各所で大絶賛されている、田中ロ○オ氏の新作。あまりに大絶賛されてるから、ひとりやふたりぐらい文句言う人がいてもいいよね‥‥。まぁ、私にはあわなかっただけですね、はい。自分は永遠の中二病だと思っていたが、どうやら違うらしい。永遠の自分探し病? よく考えたら、リアル中二の時って反抗期に反抗してたからなぁ。反抗期ってなんか得あるの?とか思ってたし。今もだけど。

PSPアイマス? 3本分売? 全部に限定版つくって1本9000円前後とかで売ったりするのかなー。それぐらいしてくれないと買い応えが無くて困る。

誰かやってくれるだろうと待っていたら、やってくれる人が現れました。

まだ V4U あんまり聴いてないので、もうちょっと聴きこんでからやる。一位はキラメキラリ以外ありえないですけどね!

THE IDOLM@STER Vacation for you!

THE IDOLM@STER Vacation for you!

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい