好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

新キャラと人魚

テンションは落ちてないんだけど、体調がすこぶる悪い! そりゃ朝から暑い中、物販並んで、ライブであれだけふっふーしたのに、テンション上がりすぎて全然寝付けず睡眠二時間半とかで仕事したら、体調だって悪くなるさ! あー、心臓が痛い。

ライブのセットリストと、歌い手のリスト。自分の記憶力の酷さがいつもの事ながら半端ないw

新キャラ二人とその中の人。昨日は美希の961プロ移籍でうだうだ書きましたが、新キャラとライバルプロダクションの登場に関しては非常に楽しみにしてるんですよ? 美希がどうなるのかを考えすぎてうわーとなってるだけで(現在進行形)。

ところで、『Vacation for you!』のドラマパートで人魚(?)さんが出てくるじゃないですか。あの声が、アイマスメンバーの使いまわしでもないし、スタッフとかの素人の声量には聴こえないし、ブックレットにも名前が載ってないしで誰なんだろうと思ってたんだけど、新キャラの中の人のどちらかだったりするんだろうか。頭の中真っ白になってたから、どんな声だったかほとんど思い出せないんだけど。