好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

Google マップのストリートビューやばすぎるだろう‥‥

夏休みで暇な学生がおもしろ画像をたくさん発見してくれるんですね。わかります。

これ、延々見ていられるな‥‥。楽しすぎる。

LL Future まで一ヶ月切ってることだし、なかのZERO前のストリートビューでも貼っておこう。うちからだと徒歩15分ぐらいとわりと近所で時間的にも交通費的にもうれしいわ。新鮮味には欠けるけど。


大きな地図で見る

その他、超個人的メモ

実家近くでよく通っていた本屋

うちの実家のあたりだと、かろうじて国道沿いだけみれるw

アクアライン

アクアライン走ったとき*1気持ちよかったなぁ。うみほたるの駐車場まで画像があって笑った。

*1:車ではなく自分の足で(ぇ)