好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

最近のアイマスネットラジオとか

アニサマのおかげで石田燿子さんがレイディオにきてれぅ〜!!!!!

個人的には石田燿子さんといえば、一にも二にも『Sugar Baby Love』である。今頃、歌姫楽園のリクエストは石田さんの曲で埋め尽くされているに違いないw

最後にライブの感想を送った人として名前だけ呼ばれてた。ライブの感想と感謝の気持ちが伝わったようで何よりです。何度もリピートした! ありがとうはこっちの台詞だよこんちくしょー!(落ち着け) 本題はV4Uで声の出演をしている方が新メンバー2人のうちのどっちかなんじゃないかという疑問だったんだけどw 勘違いだったかなー。


R4Uの方では公録告知が! ラジましょ、R4Uと続いたイベント連敗記録を今回で止めてみせる! 運任せだから神頼みぐらいしかできることないけど!

R4Uといえば、第35回でのそっけないまやちゃんが可愛すぎて、1日3回は聴いてる。可愛いというか、妙なツボに入ったというか、心をつかまれて握りつぶされて心ここにあらずみたいな。完全に中毒者です。本当にありがとうございました。