好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

逆夏休み

8月の出勤日数が30日でした。さすがにこれはないわー。えるえるの日しか休んでないじゃないか。私もいろいろ投げ出して辞任したいわー。
行儀悪いと思いつつ、食事しながら読むラノベが唯一の楽しみです。

プレイ時間が確保できないせいなのか、ゲームへの興味がなくなり過ぎててヤバイ。遊ぶ時間があったら、TOVとかPSPクレタクとか買ってたと思うんだけどなー。


360が値下げするらしいですね。

これから買う人にとっても従来どおりの20GBが一番いいんじゃないだろうか。体験版ダウンロードと少々のダウンロードコンテンツぐらいは、360買ったら利用しないと MOTTAINAI し。オープン価格になるらしいので実売価格がいくらになるのか知らんけど。


今さらすぎるけどオリンピック。もしも2016年に東京でオリンピックが開かれることになったら、コミケはどうなるんだろう。オリンピックと同時開催なんかしたら、きっと世界中のメディアでコミケがとりあげられてうわぁぁぁ(笑)。

ライブの1発目は、水樹奈々田村ゆかりのふたりによる『恋せよ女の子&アノネ〜まみむめ☆もがちょ』でスタート。

ついに開幕! “アニメロサマーライブ2008 -Challenge-”1日目速報 - ファミ通.com

アニサマすげー。これはDVDを買わざるを得ないな。まぁ、アイマスガールズが出てる時点で購入確実なんだけども。1日目と2日目って別売になったりするんだろうか。