好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

イズナさんかわいいよ凍砂さん

『ばけらの!』は本人公認の杉井×支倉本です(違っ)。

ばけらの! (GA文庫)

ばけらの! (GA文庫)

お試し版として公開されてる範囲で、ここだけはどうしてもツッコミを入れておかねばなるまい!

トイレの用具入れに二人で隠れておきながら、エロ描写も獣耳描写も無いなんてどういうことだ! 2Pに一回は耳と尻尾の描写を入れるなら*1ここだよ!(笑)

元ネタが元ネタだけに、その手の描写を遠慮したんですね。わかりま‥‥(*ノ▽ノ)キャッ

と、冗談はさておき。内容はというと、中の人たちの仲の良さと悪ノリが、文章にのっかりすぎで、お前ら楽しそうすぎるぞ! いいぞもっとやれ! って感じで、楽しそうに仕事してそうな人たちに惹かれがちな私にはどストライクな内容でしたとさ。仲良きことは美しきことかな。

これって腐の心を持って読んだら、イズナが逆変換されて BL ‥‥いや、なんでもないです。ごめんなさい。